新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

東北大学 puzzleknot では、競技プログラミングに関する活動を行っています。

平常時の活動としては、週1回の定例会としてコンテストの問題の解説を行い、その他に週2回バーチャルコンテストを開催しています。

新型コロナウイルスの感染拡大により、今年度の新入生向けイベントは対面、オンラインともに行わない予定です。
オンラインの新入生向けイベントとして、先に述べた定例会(解説会)の模様を公開します。詳しくはこちらのページをご確認ください。

本団体に加入したい方は、この URL から入部届を書いてください。入部届を書くと Slack というアプリの招待メールが来るので早めに参加してください。

また、質問事項等につきましては、tohoku.puzzleknot@gmail.com もしくはTwitter (@t_puzzleknot) までお問い合わせください。

競技プログラミングに入門してみたい、競技プログラミングで強くなりたい、競技プログラミングを一緒にやる仲間が欲しい、といった方の入部をお待ちしております。

昨年度の定例会の記録はこちらからご覧になれます。

よくある質問

Q. 部費はどのくらいかかりますか? A. 年100~200円です。

Q. 情報系ではないですが入部しても大丈夫ですか? A. 大丈夫です!工学部以外にも理学部や医学部、薬学部などの人もいます。